時短家事コーディネーターエキスパート資格取得者紹介
佐々木 綾
ささき あや
佐々木 綾
(ささき あや)
活動エリア
全国(オンライン)、東京
活動エリア
全国(オンライン)、東京
保有資格

時短家事コーディネーター®Expert

看護師

保健師

第一種衛生管理者

コメント

製薬業界で働く中、出社回帰の流れとともに仕事と家事・育児の両立に悩むようになりました。

フルタイム、ほぼワンオペの状況で、時間にも心にも余裕がなくなり、自分自身を後回しにしてしまう日々。

そんな中で、少しでも家事をラクに、効率よくこなせる方法を模索するようになりました。

日々の暮らしの中で実践と改善を重ねることで、「無理をしない家事の仕組みづくり」の大切さを実感しています。

時短家事に“正解”はありません。一人ひとりのライフスタイルや価値観に合った方法こそが、心地よい暮らしにつながると考えています。私は、「これならできる」「これでいいんだ」と思える仕組みを、あなたと一緒に見つけていく伴走者でありたいです。家事に追われる日々から抜け出し、少しでも自分を大切にできる時間と心のゆとりを増やせるようサポートしていきます。

PAGE TOP