入会のご案内
ワーク・ライフ・インテグレーション協会では、働き方改革・女性活躍社会を支援しています。ワーク(仕事)もライフ(生活)も双方を充実させて、社会全体に良い相乗効果を生む仕組みづくりにご賛同・ご協力いただける企業様を募集しています。
女性活躍を支援したい、ワークとライフ双方の充実を支援したい企業様、今こそ私たちと一緒に取り組んでみませんか?
会員企業様は、当サイト内で協力企業ということでバナーを掲載させていただきます。
女性活躍を支援したい、ワークとライフ双方の充実を支援したい企業様、今こそ私たちと一緒に取り組んでみませんか?
会員企業様は、当サイト内で協力企業ということでバナーを掲載させていただきます。
会員について
会員資格 |
---|
協会活動の趣旨にご理解・ご賛同いただける企業または団体。 |
年会費 |
※詳しくは協会までお問い合わせください。 |
会員特典 |
●時短家事コーディネーターへの会員企業様の商品・サービスのPR。 ●仕事と生活の双方充実のためのセミナー開催。 ⇒愛社精神の向上に繋がります。 例)テーマ 「働き方改革で大切なこと」 「ワークとライクを充実させる働き方」 「効率的なオフィスのコーディネート」 「書類の整理の仕方で仕事の効率が上がる」 ●オフィスの環境改善の会員割引。 ●時短家事コーディネートサービスの社員割引。 ⇒社員のライフの充実がワークの充実に繋がります。 ●時短家事コーディネーター資格講座の社員割引。 |
入会のお申し込みについて
会員のお申し込みは、メール(お問い合せフォーム)、またはTELにてご連絡ください。