ワークライフインテグレーション協会からのお知らせ
2018.11.16
時短家事コーディネートサービスを始めました!

 

時短家事コーディネーターが、家事の仕方に困っている方のお宅に伺って、

その家庭に合う家事の仕組みをご提案する「時短家事コーディネートサービス」を開始しました。

 

時短家事コーディネートのプランは下記の3通りです。

時短家事コーディネート【Aプラン】 30,000円
●サービス内容
1日目 ヒアリング、現状確認(2時間)。
2日目 家事マップ作成、お悩み事提案アドバイス、
家事コーディネート、家事動線提案・作業、
家具移動(3時間)。
アフターメールフォロー

 

時短家事コーディネート【Bプラン】 20,000円
●サービス内容
1日目 ヒアリング、現状確認(2時間)。
2日目 家事マップ作成、お悩み事提案アドバイス、家事コーディネート(90分)。
※移動作業は含まず。
アフターメールフォロー

 

時短家事コーディネート【Cプラン】 10,000円
●サービス内容
1日目 ヒアリング・現状確認・家事お悩み事アドバイス(90分)。

 

 

今年度までのお申し込みはすべてのコースを5,000円引きでご利用いただけます。

家事のやり方を誰かに相談してみたいという方はぜひ協会までお問い合せください。

 

時短家事コーディネートサービスの詳しい内容はこちらのページに記載しております。

時短家事コーディネートサービス

 

家事は自分だけでするものではありません。

誰かに相談することで、あなたの毎日が変わるかもしれません。

お問い合せはTEL:082-242-0180までお願いします。

 

 

PAGE TOP