1. TOP
  2. 会員について
入会のご案内
ワーク・ライフ・インテグレーション協会では、仕事のやりがい・生活の生きがいが融合し、人生の充実感・幸福感を得る豊かな地域社会の実現に寄与することを目的に、協会活動の趣旨にご理解・ご賛同いただける会員を募集しております。

時短家事コーディネーターBasic・Expert資格取得者の方に向けた個人会員と、企業・団体様に向けた法人会員サービスがあります。
入会のご案内
会員資格
時短家事コーディネーターBasic、Expert資格取得者。
年会費
Basic会員:1000円/年(税込)
Expert会員:4000円/年(税込)
会員特典
Basic会員
-協会で開催されるセミナー・講座などの情報提供と受講料の割引。
Expert会員
-協会ホームページで時短家事コーディネーターエキスパートメンバーズの告知。
-時短家事コーディネーターの仕事の紹介。
-協会で開催されるセミナー講座などの情報提供と受講料の割引。
-エキスパート会員限定のコミュニティの参加。
法人会員
会員資格
協会活動の趣旨にご理解・ご賛同いただける企業または団体。
年会費
※詳しくは協会までお問い合わせください。
会員特典
●時短家事コーディネーターへの会員企業様の商品・サービスのPR。
●仕事と生活の双方充実のためのセミナー開催。
⇒愛社精神の向上に繋がります。
例)テーマ
 「働き方改革で大切なこと」
 「ワークとライクを充実させる働き方」
 「効率的なオフィスのコーディネート」
 「書類の整理の仕方で仕事の効率が上がる」
●オフィスの環境改善の会員割引。
●時短家事コーディネートサービスの社員割引。
⇒社員のライフの充実がワークの充実に繋がります。
●時短家事コーディネーター資格講座の社員割引。
入会のお申し込みについて
会員のお申し込みは、メール(お問い合せフォーム)、またはTELにてご連絡ください。
PAGE TOP