1. TOP
  2. 会員について
入会のご案内
ワーク・ライフ・インテグレーション協会では、働き方改革・女性活躍社会を支援しています。ワーク(仕事)もライフ(生活)も双方を充実させて、社会全体に良い相乗効果を生む仕組みづくりにご賛同・ご協力いただける企業様を募集しています。
女性活躍を支援したい、ワークとライフ双方の充実を支援したい企業様、今こそ私たちと一緒に取り組んでみませんか?
会員企業様は、当サイト内で協力企業ということでバナーを掲載させていただきます。
会員について
会員資格
協会活動の趣旨にご理解・ご賛同いただける企業または団体。
年会費
※詳しくは協会までお問い合わせください。
会員特典
●時短家事コーディネーターへの会員企業様の商品・サービスのPR。
●仕事と生活の双方充実のためのセミナー開催。
⇒愛社精神の向上に繋がります。
例)テーマ
 「働き方改革で大切なこと」
 「ワークとライクを充実させる働き方」
 「効率的なオフィスのコーディネート」
 「書類の整理の仕方で仕事の効率が上がる」
●オフィスの環境改善の会員割引。
●時短家事コーディネートサービスの社員割引。
⇒社員のライフの充実がワークの充実に繋がります。
●時短家事コーディネーター資格講座の社員割引。
入会のお申し込みについて
会員のお申し込みは、メール(お問い合せフォーム)、またはTELにてご連絡ください。
お問合せはこちらから
協力企業・団体
■NPO法人ファザーリング・ジャパン
PAGE TOP