ワークライフインテグレーション協会からのお知らせ
2020.03.30
オンライン講座を開催します!

 

 

【オンライン講座概要】

この度、たくさんの方からのご要望にお応えして、期間限定で時短家事コーディネーターBasic資格講座をオンラインで受講できるシステムを整えました。

オンライン講座は、インターネット繋がる環境であれば、ご自宅で講座を受講でき、資格が取得できます。

お子様がいて家を空けることが出来ない方や、忙しくて会場に足を運べない方はぜひオンライン講座をご利用ください。

家の中で過ごすことが多い時期、家の中の仕組みを見直しませんか?

 

 

※家に居ながら時短家事コーディネーター®Basic資格が取得できます。

※Zoomアプリ(無料)を利用し、PCやタブレットで受講できます。

 

【Zoomでの受講方法】

講師から送られた招待URLをクリックすると、Zoomがインストールされ、そのまま講座に参加することができます。
詳しい受講手順は、主催者の講師から案内がございますのでご安心ください。

※インターネットをご利用いただける環境が必要です。
※PCやタブレットからのご参加をおすすめします。(スマホは画面が小さいためおススメしておりません)
※ご利用時にかかるパケット通信料は受講者様のご負担となりますので予めご了承ください。
※適度に休憩をはさみ、ご参加しやすい状況に配慮します。

 

【申し込み方法】

※Basic資格認定講座スケジュールのオンラインから参加できる日時を確認して、それぞれの講師に申し込みをしてください。

※申し込み後、担当講師より連絡があります。

 

 

PAGE TOP